パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年04月02日

☆☆SLOT POWERS WIN様☆☆

皆様こんにちは♡♡





昨日お越しくださった皆様
本当にありがとうございました🎵

昨日実践後、そのまま愛知県に
前乗りして、今日は瀬戸市の

🌟SLOT POWERS WIN様🌟へ✨




まずは攻殻機動隊😝🌼


20170402124701583.jpg




ガックンなし🐣50Gで当選✨✨⤴

ワンセットで終了するも
天国!98Gで引き戻し(๑❛ڡ❛๑)☆





電脳RUSH(赤)でなんとなんと
220G乗せ😳⤴⤴✨

20170402165944118.jpg

ていうか赤色初めて!!笑
タチコマが頑張ってくれたよ〜♡


電脳HACKとかでちょこちょこ
乗せて400G近くも((。´ω`。))うれぴい




抜けてわりとすぐにCZ😳✨
残り2Gでスイカひいて当選♡♡


20170402170013267.jpg


いえーい🌟😝⤴

AT中になかなか強いレア役が
引けず、こちらもワンセット🌼笑





天国だけ見てやめました☺✨


20170402124718034.jpg

気持ち良き♡♡

結構回したのにとうとう
強チェリー引けんかった🐣✨笑




マクロス2がいい感じのG数で
落ちていたので移動😳🌟

強チェもひさびさにひいた😆💗

当選✨😝


20170402161059766.jpg

レギュラーからの〜



20170402161109842.jpg


ビッグ😆✨✨✨




やめて蒼天✨✨

20170402161319816.jpg




2連(๑❛ڡ❛๑)☆笑
芒さんに勝てるわけない。
えらいことなる。笑

スイカ一発で炎上したのが
気になりつつも、ハナビ🌟


実はこの時点でそれなりに
メダルがのまれておりまして

😲💥




当たりは引けるのに連チャン
せず、差枚+500枚ほどで
実践終了いたしました(>_<)!!


というわけで
少しではありますが初勝利です
(*´▽`*)!!!


うれしい!!!笑




挙動がいい台が予想以上に多く
早い段階から箱使われている方
別積みされている方いらっしゃって

うらやましい限りでございました😲✨




本日もたくさんの方が会いに
きてくださり、差し入れまで
いただいて本当に嬉しかった😭💗





お声かけいただいた方
ありがとうございます!!😲✨

幸せ者やなあと思いました(>_<)!


 


お声かけいただいたほとんどの
方が本日勝利されたそうで✨✨✨

わたしまで嬉しくなっちゃった😆🌟




皆様のおかげで
とーっても楽しかった♡♡




SLOT POWERS WIN様、
本当にありがとうございました!♡♡


posted by 虹ひかり at 17:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする