パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年04月01日

明日4月2日(日)は愛知へカモン!

みなさまお疲れ様です😆🌟



さあ明日4月2日は✨✨

SLOT POWERS WIN様へ
おじゃまいたします☺💕💕



20170401191815693.jpg




20170401191829669.png



みなさまぜひ会いに来てくださいっ😝✨




大阪以外は初めて😲✨✨✨
どきどきわくわく!!!



なに打とうか今から楽しみです😁🌼




明日こそ白星飾るぞーん(*´▽`*)🎵🎵



お待ちしております♡♡♡
posted by 虹ひかり at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キコーナ西淡路店様→キコーナ新大阪店様

ブログ書こうと思ってたら
新幹線で寝てしまってました😝✨



本日の戦況結果!!🔥🔥🔥





朝一は
✨✨キコーナ西淡路店様✨✨





抽選から声をかけてくださる方
多数いらっしゃいまして、
めっちゃうれしかったです〜😭💗

お越しくださって
ありがとうございます😆✨⤴





抽選は14番!😁🌟
バジリスク絆の角台確保👍✨

高確スタートでリセット(上げ)狙い⤴




35Gで高確強チェで当選、青同色☺✨




入らず、BC後モード見ようと思って
少し回すとポンポンと早い初当たり💞

以後赤異色BC×3連単…

少ない投資で早い初当たりを
何回も引けるのに4スルー。。





やめよか迷いながらモードよさそう
なので回してると天井ww



レア役どこいったモード突入ww



天井で、5回目でBTに٩( *˙0˙*)۶





チェリー高確ついてる!!



巻物めっちゃ引く!!



弱チェ2回引く!!



当たらず!!!!笑



2連!!😭✨✨✨




時間も限られているので
ジャグラーコーナーへ☺☆

一度も光らず!ひかりやのに!!笑


 
 

あれよあれよと移動😲💥





2店舗目☺✨
✨✨キコーナ新大阪店様✨✨


お昼ということで稼働率も高く
腰を据えて打てそうな台が
そのとき見あたらなかったため




北斗の拳 転生のゾーン狙い🐣💡




ワンチャンあったのに当たらず😢✨




鉄拳3rdゾーン狙い🐣💡




あ、当たらず…。°(°`ω´ °)°。




まどマギゾーン狙い🐣💡

マジチャレで当選😝💖




プチボwwwww

天国もなく涙目でジャグラー😲✨





1回BIGひけるものまれちゃって😢✨




キコーナ西淡路店様、
キコーナ新大阪店様、
初来店白星getならずでした〜(;_;)




周囲の皆様はかなり出されていた
のに、わたしはへたっぴすぎて😭💥笑

ごめんなさい。°(°`ω´ °)°。




ぜひまたリベンジさせて
いただければと思います((。´ω`。))♡





まだ二回目の来店なのに
予想していた以上にたくさんの
方々がお声かけくださいました😢💗



午前中西淡路店様〜午後新大阪店様へ
一緒に移動してきてくださったり



一緒に並びで打ってくださったり



サイン書かせてもらったり



一緒にお写真とらせてもらったり



差し入れもたくさんいただいたり



代打ちを任せてくださった方も

ありがとうございました♡♡



やらかせずすみません。。笑





ハーデス上乗せ最高記録100G。笑





残念な結果にはなってしまいましたが

皆様の応援のおかげで本当に楽しい
時間を過ごさせてもらいました(*`ω´*)

本当に充実してたしたくさんの方と
お話させてもらえてうれしかった…💓

ほんまにありがとうございました♡♡




またぜひぜひ会いにきていただけると
とっても嬉しいです(๑❛ڡ❛๑)☆



負けちゃったけど
とってもとっても楽しかった!!😝



どん!足短い。笑

20170401185149804.jpg
posted by 虹ひかり at 19:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする