パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年04月30日

三重県✨✨カティーさま✨✨


皆様こんにちわん( `ω´ )!!!
お疲れ様ですー🐣🐣




今日は三重県の✨カティー様✨に
おじゃましてきましたーん😆☀

快晴めっちゃ気持ちよか♡




とりあえず安定の絆ww

ほぼ全リセっぽくてテンション
あがりながら回すけどわたしの
台だけやたらハマるという快挙👍




今日の絆での見せ場ですか?




20170430171824788.jpg




これだけです。




もはや見せ場違う。笑

なんかすいません🐙




会いに来てくれたお隣さん
真瞳術入れててしかも8個って
うらやましけしからん( `ω´ )




( `ω´ )ぷんすか




かさんだ投資に泣きながら
移動して、いろいろ回すけど😳




まどマギとか。




20170430171837565.jpg




レインボー٩( *˙0˙*)۶




通常時の特殊役から!!!

特殊役はうれしいけど!!




もったいない感(。・・)笑

約1/10000こういうとこで引くw





当然のように
TANPATSU💞💞💞




まあレインボー見れたからいいや
にじだけに…○| ̄|_




銭形🐣高確強ベルで😆🎵




20170430171851023.jpg




途中上乗せするも250枚、笑




1350枚の投資
果たして取り返せるのかと
あせってくる。笑




からの黄門ちゃま✨✨

趣味打ちdeath( ・Δ・ )♡




持ちメダルで当選🐣




怒髪天😳☀☀




最低保障のみ。。笑




ちょっとーーー!わたし今まで
怒髪天だけは結構毎回乗せれてて

相性いいと思ってたのに…!!笑




泣きながら消化( ・Δ・ )笑




終わってすぐまた当選( `ω´ )✨




引ける!!家康が呼んでる!!と
なぜか突然の謎の強気で
めったに選ばない裏挑( `ω´ )✨✨✨




20170430171906025.jpg




引けた…(๑˙―˙๑)✨✨✨✨




20170430171917717.jpg




もちろんうれしいし満面の笑み
やけど当然投資には届かずww




カティー様、本日30日は
デカコイン取材ということで

5スロのハナハナ打ってました💠




20170430171929947.jpg




引けたんこれだけ(๑˙―˙๑)✨✨

どんだけヘタなんだわたしは。笑




はい、というわけで




投資 1350枚
回収 729枚




敗北!!(。・・)




敗因:引き弱




家康降臨してそこそこのG数
乗せたのにもかかわらず

AT中レア引けない。引けない。




わたしの
ハナビの秘技リプはずしを
朝から楽しみに見に来て下さった方

ハナビ打てず申し訳ない( ;∀;)




内心ホッとしてる部分もあるけど笑




わたしの実践結果は残念でしたが

スタッフさん達とても優しくて
親切で、心が温もる実践でした😳
カティー様ありがとうございます♡




そしてはるばる会いにきて下さった
方々、差し入れ下さった方々、
一緒に打って下さった方々(*`ω´*)

いじって下さった方々ww
代打ちさせてくださった方々♡

本当にありがとうございました♡




ありがたいことにハーデスの
代打ちにお声掛けいただいて、




またも100G…。°(°`ω´ °)°。

だから!最低保障!!!笑

もう!!いいとこなしやんか!!笑




ハーデス最高100G乗せっていう
記録を早く更新したいよ〜〜😂




ゴールデンウイーク、人多いと
思うけど、抽選いい番号ひいて!

頑張って勝ちたいと思います☺☆




ぐっばい三重〜☺

ご好評いただいた浴衣どす〜



20170430171952403.jpg
posted by 虹ひかり at 17:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

4月30日(日)はまたも三重県♪カティー様♪

皆様お疲れさまです😆🌟




明日4月30日(日)はまたまた
三重県におじゃまします😁💡




三重県の✨✨カティー様✨✨




20170429194346732.png





皆様会いにきていただけると
ほんとに励みになります😆💓




なんと✨✨カティー様✨✨
17周年ということで!

おめでとうございます♡




これは
目が離せませんね😳🎵

来るしかないー(๑❛ڡ❛๑)☆




お待ちしておりますので
皆様ぜひ♡

お顔を見せてくださいっ(*´▽`*)




三重県のカティー様で
待ってるよーーん(ノ)・ω・(ヾ)🎵🎵
posted by 虹ひかり at 19:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀の葡萄 明石店様☆☆

皆様お疲れさまです😳💠




本日は兵庫県にございます、

☆銀の葡萄 明石店様☆に
おじゃまして参りました♡




据え置きだと800Gくらいの
凱旋を狙っていたのですが

並びの入場だったため、
あいにく確保できず😢💡




据えでも狙える
サラリーマン番長確保して

回すも当たらず、、💥




悩んで悩んで新台のアラジン☺🎵

打つことにしましたー🌟




チェリーもちょこちょこ
引けるんやけど、

なかなか当選に繋がらず




500Gまでいっちゃったら
やめよう…と思っていたら




263Gで✨





20170429171102065.jpg




次回予告〜〜(*`Д´*)♡




この時点で投資が850枚、、笑

とりあえず投資の半分は
回収したいなぁ、、(*_*;笑




スーアラでも継続はそこそこ
するのにやらかせず、、笑




終了。




んんん〜〜(。・・)と思ってたら




怒濤の




20170429171120630.jpg




引き戻し!





20170429172446601.jpg




引き戻し!




20170429172505276.jpg




引き戻し〜〜〜〜!✨✨




5回は引き戻しましたww




アラジンでの結果、




どん。

20170429171142941.jpg




わっしょい!!まくったぞーい😆⤴ 




スーアラまじでやらかされへん笑




その後引き戻しはなく〜〜〜〜。




370Gやめのサラリーマン番長、

履歴的にもAのマップ狙いで💡





20170429171157662.jpg




狙い通り当たったんやけど
ラッシュ入らず天国もなし、、




むーーーー🐣🐣🐣




新台の、蒼天の拳2に移動😆




初当たりも軽く、
大当たり回数21とかで
一度も天井いってなかったから💡




100Gくらいから回して
250Gあたりで💡
 



20170429171301762.jpg




プレミアかよ。笑



(びっくりした)




連チャンはしなかったので
出玉がめっちゃ伸びたとかは
なかったけど、

早い初当たりを何度も引けて
激闘乱舞にも何度か入れて




出玉減らさず終了♡




むしろ増えた♡




んやけど、最後時間なくて
ジャグラーいって

ちょっと吸われたよね😳笑




投資 850枚
回収 1417枚




いぇ〜〜〜い❣❣❣❣


勝利〜〜!!!😆⤴⤴✨




銀の葡萄 明石店様
ありがとうございました♡




そして
会いに来て下さった方々!♡

ほんとにうれしいです、
ほんとに励みになります!!

話しかけていただいたり
写メやサインさせてもらったり

差し入れまでくださったり
隣で一緒に打ってくださったり

とても幸せです、、!




とても素敵な差し入れ
ありがとうございます♡♡♡




またお会いできるのをほんとに!
心から楽しみにしてます💞


 

いつもありがとう♡

またね(*´▽`*❣❣



20170429184303689.jpg
posted by 虹ひかり at 19:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする