パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年03月31日

☆☆明日4/1は!!☆☆

皆様お疲れ様です😆🌟



さあ明日4/1は!!!!




キコーナ西淡路店様✨✨
キコーナ新大阪店様✨✨





2店舗、おじゃまさせて
いただきますよ〜〜(*`ω´*)✨





キコーナ西淡路店様🌟
(10:00〜12:30)

20170331214209479.png




キコーナ新大阪店様🌟
(13:30〜16:00)

20170331214510463.png






久しぶりの来店なのでめっちゃ
緊張するドキドキ。°(°`ω´ °)°。♡

絶対勝つぞーー!😁💡





キコーナ西淡路店様に
来てくださる方は

抽選前の時間とか実践中にでも
お話してもらえると嬉しいな☺🎵




キコーナ新大阪店様に
来てくださる方は

実践時間に少し余裕があるので
どんどんお声かけいただければと
思います(๑❛ڡ❛๑)☆





たーくさんお話できたらいいな(>_<)💓

楽しみです💋💕




楽しみにお待ちしていますので
ぜひぜひ皆様お越しください😆✨





なに打とうかなー♡♡



20170331214658538.jpg
posted by 虹ひかり at 21:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

当てさえすれば勝つんです!(豪語)


と思ってたら負けました(  ̄•ω• ̄ )
HAHAHA!!





皆様お疲れ様です☺☆





今日も夕方から少しスロットを
打ちに行っていました(*´▽`*)





今回は携帯の充電がなかったため
写メがなくてごめんなさい😢🌼





まずガルパン😳💡

ああ〜みほちゃんかわいい😆💓





ご存知ですか?

ガルパンの戦車って
本物の音使ってるってすごいですよね☆

そりゃ人気でるわ😳✨





当日ノーボナーナス208G、

宵越し422Gで

あんこう祭狙いで打ち始めて、





100Gくらい回したところで
シンボル揃いから教官鬼ごっこ☺🌟




なにも引いてないのに
そっこーレインボーオーラ😆🌼

当選♡しかもシナリオ61で
かなりおいしかったござる😳💗




11セット1100枚くらい出ました💞





そのあと

期待値のまったくない
良くなさそうなバジリスク絆を
低設定狙い☺💡(趣味打ち)
















ボッッッッコボコにされましたww










残念だが当然だ。まさに残当である。

そしてレア役引けなさすぎわろた。






泣きたい。笑




好きな台ってなにかと理由つけて
打っちゃうww

趣味打ち万歳😳💗





というわけでちょっと負けました
(๑❛ڡ❛๑)イヤッホォォウ☆





お金ないけど
楽しいからいいんです👍✨

ぱっぱらぱーじゃな(´・_・`)✨




でこひかりん。

ひかってないわ!!笑

20170330220138186.jpg
posted by 虹ひかり at 22:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

心の穢れを開放せよ!

みなさまお疲れ様です(*´▽`*)





なかなかTwitter更新できず
ごめんなさい(>_<)💦




今日は眠かったので

早めに帰ろうと思っていて





帰り道に軽くサクッと
打ちたいなぁとww

帰りなさいって話ですけどね笑





とりあえずまどマギゾーン狙い☺☆笑





サクッと打って帰りたいんやったら
Aタイプいけよ!と思った
そこのあなた🌟





そのとおりでございますww






まどマギ、
ゾーンでは当たらなかったのですが





まさかの






20170329212043197.jpg






穢れMAXきたーーー!💞💞






20170329212054093.jpg





はい!





杏子エピボでしたww
そりゃそうやわ(´・_・`)笑




特にやらかせず終わりました☺✨笑
ちょいプラスで終わりましたww




嬉しいのになんか複雑ww




まだまだ打ちたかったけど
たまにはプラスって言いたくて😝笑




ドンちゃんやピエロさんの誘惑を
振り切って帰ってきました😁✨✨笑





ていうか4月ですよねもう🌼
はやーい✨





気持ちいい日差しも
あたたかい風も

次々ときれいに芽吹く花も
新入生や新入社員のまぶしい姿も





全部大好きやから、
春が好きなのですが





なんで少し切ないような気持ちも
あるんかなー(・З・)?ふしぎ。

わかる人いるかな??(>_<)





わたしもまだまだスタートなので

新入生や新入社員に負けないよう
毎日笑顔で前向きに生きるぞ☺!




(๑˙―˙๑)ぐっばいん

研修中のレアな写メ😁💗

リナリーナさん、どれみちゃん、
ほたるさん、ゆきなさん、じゅじゅさん☺

みんなとても優しくて感動したな〜

20170329225617547.jpg

posted by 虹ひかり at 22:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする