パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年08月23日

パチの極み!収録&明日・・・☆





皆様こんばんは🙋✨





今日は
パチの極み!本編収録でした♪

大好きな愛棒メンバーで〜!!
決定もらったとき超嬉しかった💡





ゲストはクロちゃんさんと

20170823232724958.jpg





錦野旦さん✨✨

20170823232638240.jpg





クロちゃんさんは
いつものクロちゃんボイスで
クロちゃんワールド全開で
とても引き込まれて本当に
楽しませていただきました💞

クロちゃんさんというキャラが
かわいかったしおもしろかった♡





錦野旦さんはとてもオーラがあり
足も長くて紳士でイケメン、でも
気さくで素直でいらっしゃって
優しくもしっかりした方でした💞





こんな素敵な方々とお仕事ご一緒
させていただいてとても嬉しい!

ハマカーンさんも本当に楽しくて
毎回ですがお話ふってくださって
いじり方からボケからツッコミ
すべてが素晴らしい✨✨

本当にありがとうございました♡





コウタロー君は大先輩なのですが

コウタロー君もマリアも本当に
気が楽で、リラックスしながら
臨めた1日でした٩( *˙0˙*)۶

愛棒の収録でも、3人で会うこと
って今のところないので、
集まれて嬉しかった☺❣❣

そして楽しかった🐣

20170823233808949.jpg





今回は大人気シリーズのあの台と、
話題のあの台です☆

放送ぜひご覧いただけたらなと
思います♡





20170823234357019.jpg

↑これ前の写メww
SNOWのせいで時空が歪んでるww





ひょひょひょ☆

20170823233851549.jpg

ラブラブちゃん





見た目と中身が真逆な2人🐣





新番組「愛棒」

YouTubeの方でも配信されて
いますのでぜひ見てください☆





そしてもしほんの少しでも
いいなって思っていただけたら
goodを押していただければ
励みになります( ˘ω˘ )♡

よろしくお願いします♪





近日(26日)はコウタロー君と
マリアがティアラみずほ台店様にて
収録予定ですので皆様ぜひ☺♪





えーと、そして明日のお話ですが





明日8月24日(木)、さんぺーくんの
ニコ生、12時間耐久実戦生放送が
放送される予定なのですが、

少しだけおじゃまします♪





12時間耐久実戦生放送の
放送時刻は

8月24日(木)11:00〜23:00、





わたしがおじゃまするのが
12:00〜13:00予定です🙋✨





よろしければぜひご覧ください♪
コメントいただければ喜びます☆

さあ明日わたしは、さんぺー君に
どれくらいディスられるのでしょうか!

こわいよー(/_;)笑笑笑





読んでくれてありがとうございます
(∗ ˊωˋ ∗)
posted by 虹ひかり at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆☆9月スケジュール☆☆☆






さあさあ9月スケジュールを
お知らせいたします☺❣❣
















9日(土) 大阪府
キングオブキングス高槻様✨





10日(日) 奈良県
ARROW 法隆寺店様✨
ARROW 大和小泉店様✨
ARROW 天理店様✨

ガチスロ外伝収録です☺♡
コウタロー君と♪





15日(金) 大阪府
アミューズイチゴ店様✨
ハッピーマジック取材☆





16日(土) 埼玉県
ラ・カータ浦和店様✨

ときポイ収録☆しずちゃんと♪





17日(日) 東京都
ミリオン石神井公園店スロット館様✨

ジロウTV収録☆ジロウ君と♪





18日(月) 富山県
マリアと合同来店です🌼

店舗様決定次第お知らせします✨





20日(水) 大阪府
P-ROOTs MANDOLE様✨

ジャンピース取材です💡





24日(日) 奈良県
スーパードーム大和高田店様✨
ハッピーマジック取材☆





25日(月) 大阪府
アミューズ八尾店様✨
ハッピーマジック取材☆





27日(水) 兵庫県
神戸パステ様✨

13時〜19時実戦予定☆





30日(土) 埼玉県
ティアラみずほ台店様✨

「愛棒」収録☆コウタロー君と♪





あと、どこかの日程で
回胴ななひかり☆取材で

ベラジオ大東店様へ
ゲリラ来店させていただきます♪





現在確定分は以上です(๑˙―˙๑)
また追加・変更等ありましたら
随時お知らせいたします♪

20170823225726930.jpg
posted by 虹ひかり at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

テキサス西明石店様☆ハッピーマジック!





皆様お疲れさまです!😝✨





今日はテキサス西明石店様にて
ハッピーマジックの取材でした
(∗ ˊωˋ ∗)





朝一は!マイジャグVから♡

昨日あんだけ安定がどうとか
言ってて翌日我慢できずこれw





とりあえず100G見ようっと🐣





って打ってたら87Gで♡

20170822174906965.jpg





おばけちゃん(ノ^^)ノ笑♡

20170822175002825.jpg





からの112Gで(早い♡)





BIG☆

20170822184102043.jpg





その後も早い初当たりを
ひくことができ、





74GでBIG(中段ツェリー)

中ツェww言いにくい

20170822184204223.jpg





35Gでバケ☆

20170822184401953.jpg





138Gでバケと、いい感じに
REGもついてくるし、





まあそのあとも

248G
27G
82G

ってバケやったんですけどww





まじバケみww





でも持ち玉で全部当たってるし、

ブドウも最初は1/8とかやったけど
1/5.7まであがって、これはある!!と
思ってご機嫌で打ちます♡





さらにそこから

116Gで

20170822185013010.jpg

BIG♡





104GでBIG♡





71GでBIG〜〜♡♡





バケにビッグがついてきてくれて
下皿ぱんぱん、うれしいうれしい☆

































ナレーター「が・・・」





































ナレーター

「そんなささやかな幸せは
長くは続かなかった・・・」

































怒濤の大ハマりww





20170822185529601.jpg





この521Gで当たったのは
おなじみのおばけちゃんですww





ハマったから連チャン期待と
思ったら43Gでバケひいて





その後またハマるww





344Gまでハマりそのときの
当たりもまたバケ。。





下皿ぱんぱんの出玉全のまれ🙋✨笑





15時というところでまさかの追加投資
(まったくまくれる気せん)





でも今からまた新しい台を探して
耕す余裕はなかったため、その台を
続行することに(ˊ・ω・ˋ )





154GでBIG!首の皮一枚つながった
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )✨✨✨





からの!!

1Gでランプがレインボーに✨

軍艦マーチ超久々に聴けた〜😭♡





そして300までハマり、やばい
出玉また飲まれる・・・

って思ってたところ313GでBIG、





そして56GでまたBIG♡





最後の最後でどうにか生き延びた!✨


























投資 400枚
回収 610枚!!





勝ちました(∗ ˊωˋ ∗)!!
嬉しい!2連勝!!





ハッピーマジックすごい!笑





テキサス西明石店様
ありがとうございました♡





遊びに来てくれた皆様
たくさん元気いただきました☆
ひとりひとりとお話しできて
本当にうれしかったです!
ありがとう(∗ ˊωˋ ∗)♡





ふくれっ面じゃないよ
どんな顔しようか迷ってたら
こんな顔にナッタンダヨww

20170822190555145.jpg
posted by 虹ひかり at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする